FC2ブログ

記事一覧

プレゼントキャペーン実施中 多品種高級イチゴ 国産カンキツ等

こんばんは、久々の投稿になりますが今回はプレゼント企画を考えたので発表します。
ちなみに応募方法は下の方に書いてますから、最後まで読んで頂ければ幸いです。

私は色んな果物を作っていますが、さらに多品種栽培していましてあまり見かけないような物も多く作っています。
それを多くの方に届けたいと思いプレゼント企画を発案しました。

普段は直売所などに出していますが、いまいち品種や美味しさの価値を理解して貰えてないような気がしていまして
それなら欲しいと思う方をネットで募集して価値を理解している方の元に送れたら

作られた果物達も幸せだと思いますし私も幸せになれますので。

ちなみに送るものはその時に一番いい物や珍しい品種等にしようと思いますが
サイズや量は全く決まっていませんし、何人に贈るかも決まっていませんので。

もしたくさんの応募があればその数に応じて当選者を増やそうとは思っています。
ちなみに2月はイチゴとカンキツ類になると思います。

イチゴは珍しい品種のもういっこや最新品種の恋みのりなどです。
当然糖度は普段より高い状態にして送らせてもらいます。

カンキツ類ではオレンジ系のナベリーナやブラッドオレンジ等から
          国産グレープフルーツのサガンルビーやマーシュ等からです。

ちなみに送らせてもらう物は贈答用ではないので、そこまで綺麗な形はしていないと思いますが
そこはご理解していただければと思います。

ただだからと言って汚い物を送る訳ではありません。並程度の見た目だと思っていただければと思います

応募方法について


さてここから大事な応募方法についてですが、方法は簡単です。
ユーチューブのチャンネルに登録して頂ければいいです。

別にコメントして頂く必要もないです。登録さえして頂ければ大丈夫です。

チャンネル登録はこちらのurlをクリックして頂ければ私のユーチューブのチャンネルのページにいきますから
後は登録ボタンを押してもらえば完了です。

スペシャルフルーツユーチューブ

ちなみに今のところ動画を上げる予定はありません。
ただユーチューブのチャンネル作成が簡単だったので利用させて頂いているのと

多くの方がIDを所持していると思ったからです。
また動画の投稿が無ければチャンネル登録数は増えないでしょうから

純粋にこのサイトからの登録者から当選者を選べるかなと思ったのもあります。
ただ何かあげてほしい動画などあれば考えようとは思います。

後チャンネル登録して頂いて、登録した月に当たらなくても次の月に当たる可能性はありますので、
チャンネル登録だけは継続して頂ければと思います。

当選者の選定はランダムに選ばせてもらうと思いますが、
一度当たった方は申し訳ないですが、当分当たることはないと思います。

できるだけ多くの方に贈りたいですからね。

ただ複数アカウントをお持ちの方は同時に登録いただいても当選者から外すことはありません。
ただ流石に何回も同じ人に当たっている場合は、プレゼント対象者から外れてもらう事になると思います。

最後に当選した場合ですが、こちらから連絡させて頂きます。
時期は未定なのでいつ頃かというのはわかりませんが、連絡してあまりに返信がない場合は

別の方にさせて頂くか、また次の月の当選者させてもらうかのどちらかになると思います。
送り先はこのブログのタイトルのスペシャルフルーツからになります。

住所を明かすのが怖い方は営業所止め等を利用するといいと思います。
それでは今回はここまでです。

目指せ動画なして大物ユーチューバー!


2020年2月29日 追記


当選方法を変更しました、詳しくは以下のページをご覧ください。
プレゼントキャンペーンに関して 少し変更点があります。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ果物美味しい品種を厳選しました。

サンプル



果物でも1,2を争う人気品種でどちらも皮ごと食べれます。 濃厚な味のナガノパープルと、甘いマスカットのシャインマスカットどちらも味わうことが出来ます。 ブドウもシーズン終盤ですので、今年のブドウ食べ納めに最高の一品をどうぞ。

プロフィール

oisiikudamono

Author:oisiikudamono
兵庫県の南側で農家をしています。
主にイチゴとブドウ等の果物を栽培していますが、
今までにない新しい品目や最新品種も研究しています。(バナナやビワ、熱帯果樹等)
また果物の機能性や真の美味しさ等食べることに関しても紹介していきます。
インスタグラムもやっていてインスタグラムにしかない画像もありますから
是非ご覧ください!(ブログの右下にあります!)

検索フォーム

フリーエリア

インスタグラム
@taguchi_kudamono

フリーエリア

サンプル