FC2ブログ

記事一覧

一番おいしいと思えるカンキツ 麗紅について

こんばんは、今回は麗紅についてです。
私が今まで食べたカンキツの中でもトップレベルに美味しいカンキツ類ですので

今が旬ということもありせっかくなので紹介しようと思います。
ただあまり時間がないので手短に紹介します。

麗紅はオレンジとミカンの味がちょうどいい感じで
甘みも強くとても美味しい品種です。

水分もとても多くジューシーですし、酸味も少ないので
より一層甘みを強く感じます。

個人的ににはオレンジ系の味では一番好きです。
色んな品種を食べましたが、この麗紅が一番美味しいと感じました。

せとかや甘平、紅マドンナ、天草よりも美味しいと思いました。

カンキツ類では味はトップクラスに美味しいのですが
さらに皮もかなり剥きやすいです。

オレンジの味が強い系統の品種はだいたい皮が剥きにくい品種がおおいですが
この麗紅はとても皮が向きやすいです。

小さな子供でも一人で剥けると思います。
麗紅はせとかと兄弟品種でもあるのですが

せとかは非常に皮が剥きにくいですが
この麗紅はなぜか皮が剥きやすいのです。

味も良く、食べやすいといういい所しかない品種です。
悪い所を言えば少し高い所です。

特にブランドとなっているはまさきはかなり高めの値段です。
しかし別にそんないいやつを買わなくても味がいいだけのやつを欲しいなら

普通の麗紅で十分満足できます。
私も去年、麗紅を頼んだのですが、非常に満足しています。

恐らく今年も注文しようと思います。
ちなみに3月のプレゼントにしようかなとも考えています。

プレゼントの詳しい情報はこちらから
プレゼントキャペーン実施中 多品種高級イチゴ 国産カンキツ等


麗紅は今が旬です、美味しいカンキツを食べたい方は是非注文してみてください。
私が以前注文した業者のページを貼っておきますので、気になる方はクリックしてみてください。





















スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

もしも管理人様が望むなら、千年王国でもフルーツ農家を営むことができます。携挙から7年後に、イエス・キリストが再臨して、千年王国がスタートします。これは聖書には書かれていない事なのですが、私の推測では、千年王国には、今の時代にはない新種のフルーツを沢山発見できると思っています。

フルーツの探究・研究に興味があるなら、是非とも、千年王国に辿り着いて下さい。そのためにも、キリストに悔い改めてください。

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ果物美味しい品種を厳選しました。

サンプル



果物でも1,2を争う人気品種でどちらも皮ごと食べれます。 濃厚な味のナガノパープルと、甘いマスカットのシャインマスカットどちらも味わうことが出来ます。 ブドウもシーズン終盤ですので、今年のブドウ食べ納めに最高の一品をどうぞ。

プロフィール

oisiikudamono

Author:oisiikudamono
兵庫県の南側で農家をしています。
主にイチゴとブドウ等の果物を栽培していますが、
今までにない新しい品目や最新品種も研究しています。(バナナやビワ、熱帯果樹等)
また果物の機能性や真の美味しさ等食べることに関しても紹介していきます。
インスタグラムもやっていてインスタグラムにしかない画像もありますから
是非ご覧ください!(ブログの右下にあります!)

検索フォーム

フリーエリア

インスタグラム
@taguchi_kudamono

フリーエリア

サンプル